
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップ記事

訪問ありがとうございます。

これは、トップ記事です

このブログはアニメ好きの提督による、艦これ日記です。

攻略記事ではないです。

ごくまれにアニメの感想とかしていきたいです。

自分で過去記事とか見てたら、なにかいてんだ?みたいなこと沢山ありますが

その辺は暖かく見守ってくださいww

好き嫌いはあるかもしれないですが、適当に楽しんで見てくれたらうれしいです。

コメント、ブロ友などはじゃんじゃん待ってます!


最近(2016/2/12)ブログの記事ネタとして木曾さんや夕立を「」でしゃべらすというのに

はまっているため、もしかしたらあなたの中の木曾さんや夕立はこんなこと言わねーよ!

とか思うことがあるかもしれません。

不愉快な思いにさせてしまう可能性もあるかもしれません。

そのときは、申し訳ございません。
[ 2037/12/15 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメント欄2

記事を消してもなお、コメント欄が荒れるならブログを削除してやろうと思いました。
[ 2017/01/17 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメント欄

ロシア語で荒らさせれるわいのブログのコメント欄です。

スマホの自動翻訳みたいなのでわかりました。

近い内に消えなかったら、記事そのものを消そうと思います。
[ 2017/01/16 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わい、困惑

最近ついたコメント2つが意味わからない。

誰か優しい人教えてください。

何語なんでしょうか?
[ 2017/01/09 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明けてました。

年が変わって、2017年です。

相変わらず、単位がやばいです。

そうですね。

マジであれです。

つらいです。

[ 2017/01/06 02:14 ] どーでもええ話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

不思議な空

Author:不思議な空
ガルパン再放送を見て、いつの間にか映画を2回見て

夏休みにブルーレイ全巻購入した

ガルパンの虜になった提督の日常

カウンター
ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア


